月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月日記22

ご無沙汰しております。ムーンです。 テスト期間で間を開けていました。 どんどん…あれですね。 紅葉していく木が増えてきましたね。 www いや、それだけなんですけど((【結論】近況報告

月日記21

もはや日記ではないですが、 昼からこんばんわ、ムーンです。 今日も親と妹が出かけたので更新します(^_^;) とりあえずカップラーメン食ってきます((← 食ってきました( いやーうまかったー。 テスト勉強めんどくさ(・・) 【結論】本日も、晴天なり。

月日記20

放置してました(¨;) 昼からこんばんわムーンです。 あーあ、せっかく更新記録伸ばそうとして、 思いつきもしないブログ書くように努力したのになぁ(x_x) えーと、更新が止まるきっかけとなったのは 急な発熱です。カラオケ行った後に熱出すとかテンション下…

月日記19

疲れた(← どうも、こんばんわ。 先程まで寝ていて、今風呂上がってきたところです。 あ、風呂で寝てた訳ではないですよ。 前回言ってた通り、カラオケに行って参りました。 いやぁ、自由に歌えて楽しかったです(´∀`*) えーと、実際歌った曲はというとー。 チ…

月日記18

暇だなぁ、ムーンでスク水。 さーて、書くことないなー(← とりあえず明日カラオケあるんで寝ます(←【結論】フィーバーしてくるぁ(^m^)

月日記17

ただいま夜11時です。 こばわっす、ムーンですぅ。 さーてさてさて、明後日がようやくカラオケに行けるべよ。 楽しみでしょうがねえべ、 てなわけなんで、色々曲も決めておきたいなと、 思いますね、はい。 因みに学校の関係でカラオケに行くのはこれで二回…

月絵日記1

こんばちわ、ムーンでシャー。 今回はうごメモのver1.1が出たということで、 色々描いてみることにしましたー。 ついでに新コーナーということで出しますネ(← チャットメンバー描くか、楽だし(← じゃあ、特に尊敬する人々。描きました。SIXさんです(← 何気…

月日記16

書くことないんですが、 日数稼ぎよりはましかなーと思ったので、 こんばぃぁ、ムーンですん。なっすーん。 あれ、ホントに書くことないんですが(・г・;) まあいいや。 終わりますね(← もうそろそろテストかー…【結論】日数稼ぎやんけ、おい。

日数かせぎ1

やりたくなかった日数稼ぎ(← 塾の日は大抵こうなります。 でわノシ

月日記15

朝からこんばんわムーンですゃ。 やばい、 とび森の記事あるじゃないですか。 あれさぁ、もう通信ぐらいしないとネタがもうないんですけどwww でも通信に誘えないしなぁ… 通信しても「…で、何すんの?」ってなるじゃん。 まあ… 通信しなきゃいいか(←まあたま…

月日記14

朝だけどこんばんわ、いやこんばちわ! (只今12:23) 昔のマンガ大好きなムーンです。 いや、そこまで昔ではないのが好きです。 さっきドーナツ食ったら、めっちゃくちゃ気分悪くなった。放置してたら12時になっちゃった。今日の昼飯です。 下が昨日の残りの…

月日記13

こんばぬわ、ムーンでしゃあ。理由は特にないですがチャットに行くのを控えめにします。 理由を強いて言うなら 最近楽しめないから、ですかね(・・;) まあ個人的な感情です(・-・`) チャットメンバーの方が見ていたとしても気にかけないで下さい。さて、暗い…

月日記12

実況動画見てたら実況したくなってくるぅ。 こんばんわにょ、ムーンでやんすー。やることないですねー。実況とかしてみたいけどー、機具がありません。ふうすることないので実況者を紹介しまーす☆・P(ピー) 冷静さに定評がある実況者。代表作として『スーパ…

月日記11

飽きてると思ったか? 残念でしたァ!!(^д^) こんばんわ、しんどいムーンです。書くことなさすなんですが とりあえずは続けます(・·・)うごメモの話ですが、 良作者って意外と結構居ますよね。 人気なんだけど有名になりきれない人とかね。 ラックさんとか…

月日記10

やったよ。 こんばんわぃ、10行ったぜ\(・∀・)/ ムーンです。 特に書くことないのですぐ終わりますがね(← いやー、このまま50ぐらいまで 続けられればいいんだけどなー。…無理かな(´д`) というかさー、ほんと、 なんにもしてないのにしんどいです(´°д°`) 駄…

みかづき村より 2

昼だけどこんばんわ! ムーンですぁ。 ↑撮影:11/410/31 月「今日はハロウィンだったネ」 月「…とりあえずブラブラするか。」スタスタスタ… 月「あれ?誰もハロウィンしてねえw」~6時になりました~ 放送「みなさーん、今日はハロウィンですよー」 月「時間決まっ…

月日記9

何気にもうすぐ10ですね(← こんばんわぃぁ、色々悩んでいるムーンです。やっぱりね、生活してると色々悩みますよ。 鬱の予兆ですかね全身だるい。 まあ冗談はさておいて、 交換日記もうごのギャラリーも サービス停止してしまいましたね。 3DSを所持していた…

月日記8

こんばわん、明日カラオケのムーンです。 わくわくしてしょうがないのですが、 歌う曲だって悩んで仕方ありませんし、 いざという時に限って出てきません。 そういうものなのかな(・-・`)?そろそろ僕の村人君が怒っちゃうので、 そろそろ記事書かないとダメテ…

月日記7

こんばんわ、ムーンです。 3DSから行けたので写真載せれるか試したら、載せました\(^▽^)/ いやあ、これでとび森の記事も見た目良くなるぜ。 相変わらず、文字色は変えられないんですがね。 うーん、他に何か載せられないのかな。しずえさんかわいいよね。う…