月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

月日記10

やったよ。
こんばんわぃ、10行ったぜ\(・∀・)/
ムーンです。
特に書くことないのですぐ終わりますがね(←
いやー、このまま50ぐらいまで
続けられればいいんだけどなー。

…無理かな(´д`)
というかさー、ほんと、
なんにもしてないのにしんどいです(´°д°`)
駄目だ、日記よりとび森の方が書きやすい(←←
あれの方がネタが尽きないからなー。
普段なんとなく毎日を過ごしてる僕にとっては
書くことが数える程しか出てこないんだよなー。
チャットの事書けばいいと思うんだけどさ、
憎しみしか出てこない(←
月カビ「肉しみってなにwwww脂汗?wwww」
月「うるせー!一発キャラ!」
月カビ「一発じゃねえじゃん」
月「ていうかカービィ描きにくいんだよ!
殺す気か!!!」
月カビ「mg(^д^)」

【結論】継続は力なり