月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月日記6

暇が訪れてこないムーンです。 友人と喋りながら寄り道してたら、気付いたら5時に帰ってました(;>_<;) いや、楽しかったから良いんだけどさ。 時間が最近無いんで、今回も日数稼ぎということになります。 すみませんm(_ _)m 【結論】休みの日に一気に書けよ

月日記 5

秋の夜風が涼しくなって参りました、こんばんわのムーンです。 とりあえず30日は続けようとしていたのにこの有様。 まあ、無理もありませんが。 3DSからも表示のモードを切り替えたら更新できなくなってしまいました。 戻せないかな(; ;) 今週の土曜に同級生…

月日鬼4

パクリ(( こんばんわ、SIX日鬼の跡地を見てたら歓喜してしまったムーンです。 懐かしすぎ(;_;) いやー、色々ありましたよ。内のチャット。 まあ、思い出話は時間がある時にしたいと思います(-.-) 今日は塾があるのでこの辺にしようかな。 今回から2人ずつチ…

みかづき村より 1.5

何故か打てなくなっちゃったので前回の続きです^^; 月「家具持ってきたよ」 テ「あ、ありがとうございます!」 テ「…?(あれ?これってさっきわたしがムーンさんにあげた時計じゃ…)」 月「どした?」 テ「いえ!(…気のせいだよね)」 …よし。 月カビ「お前最…

みかづき村より 1

みかづき村より こんばんわ、ムーンです。 今日から新コーナー、みかづき村よりが始まります。 とびだせどうぶつの森で起こった話を書いていきます(^_^) ※若干小説っぽいです(( 10月26日火曜日、 僕の生活は基本的に夜から始まります。今日もみんなに会える…

月日記3

こんばんわんわ、アテンションプリーズ?ムーンです!今回は3DSからの更新です。 やべえ、超やりやすい(( でも読み込み遅いんだよなぁ…話は変わって、 最近『キルラキル』ってアニメをちょいちょい見ています。 普通に面白いですよw 友達がいない僕にとって…

月日記2

こんばんわ、最近暇で仕方ないムーンです。 カラオケ行きてえ 昨日の失態を二度と起こさない為にも、下書き保存は必須にします( 最近まともに部活に行ってないからそろそろやばいです、ぐへぇ。 そういえばキリストの行事、ハロウィンウィンが近いですね。 h…

月日記1

うわあああああああああああああああああああああああhkfvfduzhdukhfhbkvhvuhfldzjbkdhgjbuxh ふう…((( はい、こんばんわ。 何故か編集してる最中に文字が消し飛びました…ムーンです(( 1から災難すぎる… http://profile.hatena.ne.jp/kirbymoon/profile ↑月…

ブログ始めました。

こんばんわ、どうもムーンです。 ブログをぼちぼちやっていこうと思います。 よろしくお願いします。 さて、冒頭の挨拶が済んだところでブログっぽい話をしますww このブログを始めようと思ったのは唐突に『ブログやりてえ』って衝動に陥ったので、 チャット…