月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月日記51

こんぱんわ、ムーンです。 明日から沖縄で二日ほど消えます。 来なくなったら、飽きたか、墜落して死んだと思っておいて下さい。だるるーら(°~。)ってことで、もう早めに寝ます((【コメ辺】 shikirintarouさん 学校の修学旅行で場所が指定されているので、 …

月日記50

こんばんわ、ムーンです。区切り良く50ですね。明後日には僕は兵庫から沖縄に行ってるわけなんですが、行きたくなくてしょうがないです。 だるすぎワロリッシュ。前回泣きそうになったことを色々書き連ねたら、色んな人が押し黙ったんですよ、 これアレです…

月日記49

月日記もついに49です、こんばんわ、ムーンです。 49でしくしくって事で、今日リアで泣きそうになった事をあげていきたいと思います。まずは、ハンド部でDQNのFに世で言う肩パンとか言うのされまして、 なんの予兆もなくされたんでカッチーン来たんで股間蹴…

月日記48

こんばんわ、MON48です。O一個足りてねぇよ。 そういや、AKB騒動が最近の大きなニュースのようですね、タイミング良すぎだろ、わざとかい。今日はだらだらーとぬひひして部活行ったら、狂った女の人に下の名前で呼んだったら、 頬染めて「こっち見んな」とか…

月日記47

こんばんわ、ムーンです。 今日カラオケに行ってきたので、一連の流れをお伝えしたいと思います。まず、カラオケに行ったのは、僕とエイトとゴリラ(バスケ)とあんぱん(バスケ)でした。最高得点はあんぱんのサクラ咲ケとかそんな感じの曲で88点でした。くたば…

月日記46

こんばんわー、ムーンです。 今日散髪行ったんすけど、散髪屋に行って、 待ち時間中に音楽聴きながらだらだらーと、目を泳がせてたらですね。 漫画を読んでる子供が居て、何読んでんのかなー?と思ってチラッと見てみると、 ひかわ先生のカービィの漫画で、今も…

月日記45

こんばんわ、ムーンです。 善良なる市民の一人のつもりですが、顔立ちの悪さは否めません。 さて、今日はどんな話をしようかと思いましたが、何も考え付きませんでした。 なので、明日やることを話たいと思います。月カビ「お久しぶりです」 月「急に出てく…

月日記44

こんばんわ、ムーンです。 不吉な数字が並んでるんでぱっぱと行きましょう^^;今日は、歯科検診の帰りに 「あれっあれっどっちから帰ったらいいんだこれ」 みたいな感じになってて、 とりあえず近い階段で帰ろうかと思ったら、 先生に無言で軌道修正されまし…

月日記43

こんばんわ、ムーンです。 43で染みですね(意味深) 今回は愚痴回です^^ 今日は疲れた。 青春してる感出してる女は嫌いだけど、 ネットの方で青春してる感出してる奴は本当に、 男だろうが女だろうが一回くたばった方がいいと思いますよ、マジで。今日床の拭…

月日記42

こんばんわ、ムーンです。 今日は珍しくサブタイ通り、日記っぽいこと書きますよ^^ 本日久々に眠気たっぷりの状態で起床した僕は、 ふと昨日狂人に「ブレザー暑くないっ?明日から脱いでこいよっ」的なこと言われたのを思い出しまして、 ああ、着ないで行こ…

月日記41

こんばんわ!41でしーですね。 まあ、当の本人はここの存在を知らないでしょうから、 ここで何を言おうが叩かれませんよね。 あ、いや、なんにもないんですけどね(((本日部活動中、狂人さんを論破して赤面させました(笑顔)先程塾に行ってきたのですが、 授業…

月日記40

こんちぁ、ムーンです。 コメントが多くて気分が良いです^^ ふへへただ、ここで調子乗るとコメント減った時の反動がでかいので、 落ち着きます。頭使いたくないので祖数は数えません(← ふーふふふwwwふー…だらだらと過ごしていましたら、昨日の晩に近くのホ…

月日記39

どうも、ムーンです。 ありがとうの39ですね。 というわけでこの日記シリーズ、全く日記らしきことも書いてないので、うぇぇですが、よろしくおなしゃーす。 今日は一日中、暇でした。 黒月さんと氷さんのおこちゃま戦争のコラボ見て、 「なんだこの完成度ッ…

月日記38

お久しぶりです、ムーンです。 暇ではないんですが、しばらく更新してないなーと思いまして、 巡ってましたら氷さんにコメントされてたことに気付かなかったんですね。 うわああっやっちったー、と思ったんすけど、 まあリア充氷さんのことですから、許して…