月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

月日記12

実況動画見てたら実況したくなってくるぅ。
こんばんわにょ、ムーンでやんすー。

やることないですねー。

実況とかしてみたいけどー、

機具がありません。

ふう

することないので実況者を紹介しまーす☆

・P(ピー)
冷静さに定評がある実況者。

代表作として『スーパーマリオブラザーズを高速でやってみた』
『無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ』
『鬼畜な高速マリオワールドを冷静実況プレイ』等がある。

主にこの高速マリオシリーズをプレイしている。
高速マリオでは
ゲームのスピードに合わせて喋りも高速になったり、
意味不明な奇声を出す。
毎回死亡集と化している。

あー、
飽きてきたwwww(←
ごめん、
うんこちゃんの動画見さしてくれ(←
ばいばあ

【結論】ニコニコ凄いね

追記:親がすぐ帰ってきたんで見れませんでした、ちねっ☆