月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

2015-01-01から1年間の記事一覧

月日記59

どうも、ムーンです。ごくごく。 デブの飲み物、コーラを飲みながら失礼します。 日記を書くたびにキャラがガタガタにブレまくっているのを気にかけつつ、書こうと思います。 今日は僕の誕生日です。 ツイッターの方ではたくさんお祝い(笑)を頂きました。 大…

無題

ーーー 酢 さんが入室しました。 ーーー 酢:こんにちわ。 トコなつ:こんです。 カビ:こんにちは。 カビ:なんか最近すっげぇ暑いっすね。 トコなつ:地球温暖化が今の夏の気温に拍車がかけてるよなぁ… 酢:そうですよね。はやいとこ二酸化炭素を極力出さないよ…

月日記58

誰もご覧になってないと悟りながらも更新を続けようと思いました。ムーンでございます。 日記なんて元々他人に披露するようなものではないと理解しておりますので、そのような感じで。 ここでは本音60%建前40%でやっていこうかな、と思います。 垢消しの件…

おもひで

月日記57

ごきげんよう皆様ぁ… ムーンです。 久々に描きたくなったので描いてました。 まぁ、ガキの習慣は一沙汰あると抜け落ちてしまうんだよというのはこれで御理解頂けたかなと、思います。 Twitterにばかり浮上してしまい、もはやチャットの影すら残っていません…