月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

みかづき村より 2

昼だけどこんばんわ!
ムーンですぁ。

f:id:kirbymoon:20131104003249j:plain
↑撮影:11/4

10/31
月「今日はハロウィンだったネ」
月「…とりあえずブラブラするか。」

スタスタスタ…
月「あれ?誰もハロウィンしてねえw」

~6時になりました~
放送「みなさーん、今日はハロウィンですよー」
月「時間決まってんのかよww」
テ「あ、trick or treat !」
月「ファッ!?」
テ「お菓子くれなきゃイタズラします!」
月「(なにこいつかわいい)」

f:id:kirbymoon:20131104130603j:plain
何故描いたし
下手くそすぎワロタ

月「ゲッ、お菓子家に置いてきたwww」
テ「では私とジャンケン勝負をしましょう!」
月「おう」
テ「一回勝負ですからね?」
月「かわいい」
テ「///」



嘘です。
ヌルゲーで
こんな展開起きるわけありません。すみません。

月・テ「ジャンケーン」
月「グー!」
テ「パー!」
月「…」



月「ファッ!?」
テ「私の勝ちですね、ホッ!」
テ「というわけで、イタズラしちゃいますぅ!」
月「どわぁっ!?」
なんと!
月がお気に入りの「うしのほねのぼうし」は
ボロのぼうしとすり替えられてしまった!!
月「こいつぁ、ひでえ…」
テ「ごめんなさいね、これも決まりなので^^;」

月「…カタログで頼むか」(←←

~おまけ~

f:id:kirbymoon:20131030215916j:plain
↑大人ショコラちゃんのデレシーン

f:id:kirbymoon:20131104103836j:plain

さて、今日はこの辺で。
         ムーンより