月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

月日記11

飽きてると思ったか?
残念でしたァ!!(^д^)
こんばんわ、しんどいムーンです。

書くことなさすなんですが
とりあえずは続けます(・·・)

うごメモの話ですが、
良作者って意外と結構居ますよね。
人気なんだけど有名になりきれない人とかね。
ラックさんとか好きかなー。
DSiの頃からスマブラ中心に描いてて、
何か懐かしく感じるんだよねー。
僕はカービィしか描けないですし…(←
ピカチュウですら何故か描けません。
なんということでしょーう。

もう疲れた…(←←
チャット行ってきます(←
紹介も載せません(←

【結論】スマブラ、村人の狂気。