月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

月日記7

f:id:kirbymoon:20131101223445j:plain

こんばんわ、ムーンです。
3DSから行けたので写真載せれるか試したら、載せました\(^▽^)/
いやあ、これでとび森の記事も見た目良くなるぜ。
相変わらず、文字色は変えられないんですがね。
うーん、他に何か載せられないのかな。

f:id:kirbymoon:20131101224054j:plain

しずえさんかわいいよね。うん。
他に書くことがないのですが…(←
ま、ま、まあいいや…(
カラオケに向けて良さそうな曲を探そうかな。
久しぶりにチャットメンバー紹介して終わります。

~チャットメンバー~
・FIREさん
… とにかくシュール。好きなのは仮面ライダーシリーズ、とウルトラマン(・д・´)
中3。通称:FIRE、炎、卵(これは禁句です)

黒月さん
… 現時点実質の唯一の女メンバー。
かわいい。絵上手い。歌上手い。の三拍子である(´∀`*)
よく身長でいじられます(身長は禁句)
みんな大好きだから仕方ないね(←
あとドS(←
中3。通称:黒月、黒、腹黒月、ドS。

【結論】月灯り好調なり。