月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

月日記20

放置してました(¨;)

昼からこんばんわムーンです。

 

あーあ、せっかく更新記録伸ばそうとして、

思いつきもしないブログ書くように努力したのになぁ(x_x)

えーと、更新が止まるきっかけとなったのは

急な発熱です。カラオケ行った後に熱出すとかテンション下がるわぁ…(-_-#) 

 

で、何故現在も止まっているかというと。

テスト前だからゲーム取られてるんですよねー。

なのでね、11月終わり頃に戻ってくると思います。

 

こいつ飽きて辞めたな 

と思っていた方はご期待に添えず申し訳ございません(←

 

あと何気にチャットとは無関係そうな人が見てくれてて驚きました<;O_o>

少し前みたいですから今も見てくれているのか分かりませんが。

 

あと、当ブログはログインをしなくても、登録してなくても、

コメントが出来る仕様なので、コメントください((

 

じゃあ、一応生存確認できたんでここらで終わりますね。

ヾ ^_^ でわ!

 

…チャットメンバー…

$さん

… 基本的にシュール。黒い月の人のお気に入り[百]

  少し前まではMAD職人でもあった。

  ちなみに住みは兵庫。

  中2。通称:$、金。

 

アライグマさん

… 現在半失踪組。顔はたまに出すから半。

  イケメンでもあり、リア充(本物)でもあり、生粋の変態でもある(強調)

  横山百の夫である(嘘)

  中3?。通称:アライグマ、アライ、新井。

 

Kさん

… メダカボックスを、多摩川を愛す男。大嘘憑き 、だっけ(

  東京住み四人組の一人。破天荒、反抗期?

  何か、知らんが、その、なに? …荒れてるけど憎めないとでもいうのか

  中1。通称:K。

 

今回は何故か三人でしたー。

 

【結論】本日、生存確認よし。