月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

月日記32

んちゃ! アラレちゃんにまたハマっちまった ムーンでございます(`∀´)久しぶりに見るとハマっちゃうんだよな。 つっても、きーたぞーきたぞ アーラレちゃーん♪の方じゃなくて 新しい方のアニメの再放送を偶然見つけたんで、 ハマったわけですね、うん。 キー…

月日記31

こんばんわ、ムーンでございます。 今日は挨拶交わして終了します(← さいなら。ノシ

もうひとつの日常 1

※注意※ 小説なので、暇じゃない人、 下手な文章を見たくない人はお帰り下さい。 では、どうぞー。 1.広がるもうひとつの世界 突然だが、皆に問おう。 世界とは、今ここにある物だけだと言えるだろうか?僕はそうは思わない。ふと、そんなことを考えてしまっ…

月日記30

月日記が30になりました^∀^ こんばんわー、ムーンでち。今回から小説やらなんやらを書くことなくなったら 書こうかと思ったりしちゃったりなんかしてるんで、 お願い致します!…つってもー、チャットのこと(しかもフィクション)なんで、 分からないところもあるか…

月日記29

放置しておりました。 こんばんわ、ムーンでーす。 申し訳ございませーん(← まあ、どうせ常習的に見られてないしいいか(←リーガルハイ2終わっちゃったよ。 超面白かった。主に羽生がぶちのめされるところが。 3出ないかな。映画化でもいいから(← 無断ですが…

月日記28

こんばんわー、e-ショップに入れず、 イライラしていたムーンでございます…(← いや、更新するのはいいけど。 対策ぐらい立てとけよ任天堂…(無理)疲れたのでもうやめます…(← 3DSの更新にわくわくしながら明日のことを考えつつ。

月日記27

結論で終わるのやめます(← こんばんわー、ムーンと申しまま!(何 という訳で色々心身共に落ち着きたい僕でございます。えー、一応ツイッターをやっているのですが、 特にやることもないので、見ることの方が多いですかね。僕が誕生日にチャットの方に貰った…

月日記26

書くことないけどこんばんわ、ムーンです。 カラオケへ行って参りました。ストレス発散したけど疲れました(笑)【結論】歌って素晴らしい。

月日記25

こんばんわ、ムーンです。 最近まともに記事書けてない…(← 恐らく明日カラオケに行くので 明日は書けるかな?とは思います(← ではこの辺で…(←【結論】時間ください

月日記24

こんばんわ!ムーンです! えー、昨日は誕生日でした。 しかし、更新が出来ませんでした…(← 今もチャットへ行っています。 一応生きてますので、よろしくお願い致します! 今回は以上。【結論】もっと時間欲しい

月日記23

ちゃーす、こんばんわ。 ムーンでございまーす。 黒月さんに僕の女体化を描いていただきました。 相変わらず上手い(`・ω・´)何書こうとしてたか忘れちまったよ。 まあいいや((【結論】あーあー。