月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

月日記13

こんばぬわ、ムーンでしゃあ。

理由は特にないですがチャットに行くのを控えめにします。
理由を強いて言うなら
最近楽しめないから、ですかね(・・;)
まあ個人的な感情です(・-・`)
チャットメンバーの方が見ていたとしても気にかけないで下さい。

さて、暗い話はここまでにして。
久々に学校での話をします。
今日久々に部活が楽しかった気がするのですがww(´・∀・`)
いや部活自体はほとんどサボりなんですが(←←←
なんというかねー、部活で同学年で女の奴がいてさー(´з`)
そいつのこと何て言おう。
えーと、腐女子でネット中毒者で、
まあ顔はブスではないか、
サザンドラ好きだったなあいつ。

…どうしよう(←
アリスとかでいいや…(←←
※アイリスをモジっただけ

そいつが、超面白くてさ。
話も少しは合うから余計にね(´∀`*)
先輩が何かおこだったんで
珍しく今日は一緒に帰りましたwwww
ポケモンの話に熱中すぎてワロタww

まあそんだけです(´∀`ゝ)敬礼!
疲れた…www(←
終わりまーす(ìωí)

~チャットメンバー紹介~
・グリーンさん
… あれ?紹介したっけ?(←←←
えーとねー、………シュールだなぁ…(←
合成ポケモンの画像張っ付けたり、
何かと中2のようなシュールな発送をお持ちで^^
って人(←←←←
中3…だっけ。通称:グリーン、緑。

・7ラー油さん
… 恐らく最高齢。因みに2代目。
棒人間が上手い。出現率は低下気味。
高2?高3?。通称:7ラー油、7油。

【結論】捨てたもんじゃない