月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

月日記65

どうも、ムーンです。

最近の僕の動向を追っていただいている方には分かると思いますが、

無事受験を終え、残りは合格発表を待つのみとなりました。

受験期終盤から精神的に安定しない時期が来てまして、

いろんな方に多大な迷惑をおかけしました。大変申し訳ない。

ただいまもその時期は停滞していまして、

もうしばらく迷惑をかけてしまうかもと思い、

ブログに興じることで押さえ込もうと言う算段であります。

暇な時間すら苦しい時期に差し掛かって来ましたのでね。

相当一人よがりなこじらせ具合が増してきているようです。なのです。

こういう時にツイッターをやっていると、やること成すこと歯止めが効かなくなるので駄目ですね。

文字だけだと感情がいまいち伝わらないので未だに難解なツールだなと思っている次第です。

やはりツイッターは僕には肌に合わないようです。

4、5年前ツイッターをこけ下ろして叩いてた頃を思い出します。

それをした上でツイッター始めたので身内の人にめちゃめちゃ叩かれましたがね。

今となっては良い思い出です。

精神が安定しない時期をほぼ初めて体験した気がします。

こういうときってアレなんですね。

ちょっと辛いこと思い出すとすぐ泣いちゃうくらい涙脆くなるんですね。

通りでドラえもんくらいで泣いてしまったわけです。

大して頑張ってもないのに何してんだろうって感じです。のび太よりのび太してます。

最近またも揉め事を起こしてしまいそうになって、本当に僕のよいところは人並みに面白いとこくらいみたいです。

LINEでレオナと男子友達と通話してたときにも、

月は面白い、だから女の子にもっと話しかけて仲良くなればいいぢゃん!

みたいなこと言われたのですが、

世の中面白いだけで回ってるわけじゃないようです。

去年一年間ずーーっと面白さを信じこんでそればかりを追求してきましたが、

大きな思い違いだったようです。

的外れも度を越すとなんとやらって感じです。

実際僕を面白いと仮定してみても、友達が多くないことは曲げようもない事実ですし、やっぱり面白いだけじゃ駄目みたいですね。どうやら。

*****

ただ仲良くしたかっただけなのに何が相手をこうさせたんだろうとか、

相手のことを一身に大切に思っていても僕の一人よがりなのかなとか、

色々考えたりしていてもう分からなくなっちゃいました。

多分向いてないんだと思います。

人にどうこうとか出来る人間じゃなかったです。

自分の書いた精神腐った盛大な的外れ文章見て気分が悪くなったので今日はもう失礼します。

さようなら。