月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

月日記14

朝だけどこんばんわ、いやこんばちわ!
(只今12:23)
昔のマンガ大好きなムーンです。
いや、そこまで昔ではないのが好きです。
さっきドーナツ食ったら、めっちゃくちゃ気分悪くなった。

放置してたら12時になっちゃった。

f:id:kirbymoon:20131109120535j:plain

今日の昼飯です。
下が昨日の残りのビビンバをおにぎりにしたやつ。
上がうどんの麺をそばにしたやつ(←




f:id:kirbymoon:20121219213138j:plain

あの頃(DSi)は良かったよ…(;д;`)
何だかんだであれが全盛期だった気がする。
字が今以上に汚かったけど(´д`)
あんまりチャットのことは載せないようにするけどね。

今日はこの辺で(^∀^)ノシ

~chat members~
・ponzさん
… MAXsと仲がよい。と思う(←
主に話す話題はドラゴンボール、ポケモン、モンハン。
特に子供向けアニメとかが多いかな。
少し前(DSi)は出現率低下気味だったが、
現在はチャット半卒業状態。
高1。通称:ponz、ポン酢。

・プギーm9さん (mgだっけ)
… 元は『プギャーm9』
極度のモンハン厨、のはず(←
現在失踪勢。
中3か高1。通称:プギャー、プギー。

【結論】あの頃は良かった