月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

月日記8

こんばわん、明日カラオケのムーンです。
わくわくしてしょうがないのですが、
歌う曲だって悩んで仕方ありませんし、
いざという時に限って出てきません。
そういうものなのかな(・-・`)?

f:id:kirbymoon:20131102230010j:plain

そろそろ僕の村人君が怒っちゃうので、
そろそろ記事書かないとダメデスヨネー。
見てる人居ないとは思うけど(T_T)
さて、時間もないし紹介して終わります(´д`;)
じゃあ、ばいにゃら\(òωó)

~チャットメンバーズ~
RXさん
… スカイプじゃ騒音流してたり、亡霊だったり、地縛霊に転生したり。
混沌(カオス)に尽きる
中2。通称:RX(ラックス)、あーるえっくす。

135さん (基本いさごって読みます)
… うごメモでは色々最強説が騒がれる。意外とイケボ(←
おいおいシュールな人しかいねえ。
中2。通称:135(いさご)、ヒャクサンジュウゴ、ワンハンドレッドサーティーファイブ。

【結論】wkwk(・ω・´*)!