月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

月日記9

何気にもうすぐ10ですね(←
こんばんわぃぁ、色々悩んでいるムーンです。

やっぱりね、生活してると色々悩みますよ。
鬱の予兆ですかね全身だるい。
まあ冗談はさておいて、
交換日記もうごのギャラリーも
サービス停止してしまいましたね。
3DSを所持していた人にとっては痛手でしょう。
僕もチャットに最近行けてません。
行く気が起きないんですよね。何故か。
いやー、別に嫌いとかではなくて。なんかね。
とにかく色々あったんですよ。

どうでもいいですが今日の予定だったカラオケは消えてなくなりました\(^o^)/
まあ再来週の17日(だっけ?)に
リベンジで行くことになったんですけどね。

f:id:kirbymoon:20131103225252j:plain

えーと、今日パパッと適当に描きました(・л・)

月「そういやハロウィン過ぎたのに気にも止めてなかったわwww」
月カビ「キリスト信者ェ…」

うんwww
キリスト教の行事ってつまんないのばっかだよね…
うん…(;ω;)

悲しくなってきたのでこの辺で締めます。

~チャットメンバーズ~
ブロントさん
… シュール…なのか?(← とりあえず東方が大好き。トゥ!ヘァー!
何気にテンション高いです(←
やさしいやさしいやさしい!(←←
中3。通称:ブロントさん、ブロさん、風呂さん、風呂ントさん(怒ります)

・Icetiger (氷虎)
… 冷静、イケボ、リア充。なんだよ、溶けろよって人(^д^)(←
よく黒月さんに溶かされる。
おい、みんなも一緒に溶かそうぜ。
中3。通称:氷、Ice、アイ介。
(脅威の中3率)

【結論】まあ色々ありまして