月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

月絵日記1

こんばちわ、ムーンでシャー。
今回はうごメモのver1.1が出たということで、
色々描いてみることにしましたー。
ついでに新コーナーということで出しますネ(←
チャットメンバー描くか、楽だし(←
じゃあ、特に尊敬する人々。描きました。

f:id:kirbymoon:20131113230221j:plain

SIXさんです(←
何気に色々キャラ入れてますが一番手抜きです(←←

f:id:kirbymoon:20131113230205j:plain

クールにしようと、色々入れたら
ごちゃごちゃになっちゃった(°・°`)

f:id:kirbymoon:20131113164625j:plain

フレギャラ用に描いてた絵も載せました。
フレギャラ無くなっちゃったのでね(^^;)

f:id:kirbymoon:20131113230156j:plain

はい、私の愛人の黒月さんですね^^
…いや、冗談ですって(・・;)
髪の毛直そうとしたのに
レイヤーの問題で手直し出来なくなりました(´-`;)
小顔で描くと形が整います、かわいい。

f:id:kirbymoon:20131113230214j:plain

ついでに僕も描いちゃいました(←
誰得なんだこれは!
さて、今回はこの辺で。
じゃあねぃ!