月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

月日記41

こんばんわ!41でしーですね。
まあ、当の本人はここの存在を知らないでしょうから、
ここで何を言おうが叩かれませんよね。
















あ、いや、なんにもないんですけどね(((

本日部活動中、狂人さんを論破して赤面させました(笑顔)

先程塾に行ってきたのですが、
授業中に僕から見て他校の女子にあたる奴が斜め前に座っていたんですが、
そいつが先生の話を聞くとき手持ちぶさたなのか
右手を股に当ててて、めちゃくちゃ気になった。
いや、あの、そういう意味でじゃなくて、
純粋に視界に入った他人の挙動って目に留まるじゃないですか、あれですよ。
もう、気になって考えてたら授業に集中出来ませんでした。
真面目な人に怒られるわ。いやー(


ってことでコメ辺です^^


【コメ辺】
狂人 キムチにふわふわって表現は間違っていると思うのですが、
婚約届けに関しては現実でいじり倒してあげますので、
そこのところはスルーでオナシャース^^

山野バンさん 夢さn……勉強はイヤアアアアアアアアアアア(((((
あ、はい、ちゃんとします^^;

マグさん はい、安心して下さい!氷さんはいつバツ付いたんでしょうか。気になるんですが(

草加雅人さん 炎さn……冷やかされるのは大好きです(((
何故かと言うと、存在感が出るからです^^
自己中乙です、ありがとうございました^^

氷さん こy……(((
はい、じゃねぇよwww((((
誤魔化すどころか専門的にふざける要員になってますよ^^
マグさんのリア充説より氷さんのバツ1の方が気になって仕方ないです、
すみませんwwww((((



よし!真面目に返答した!!((
あじゃじゃしたー、じゃあバイバイッ!