月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

月日記49

月日記もついに49です、こんばんわ、ムーンです。
49でしくしくって事で、今日リアで泣きそうになった事をあげていきたいと思います。

まずは、ハンド部DQNのFに世で言う肩パンとか言うのされまして、
なんの予兆もなくされたんでカッチーン来たんで股間蹴りました。
あんまり僕のキック力じゃ痛くなかったんでしょうが、少しは答えたようです。
おかげで青タンが黄色に変色しました。なんなら載せてあげてもいいんですお??

で、色々苛々して、一人で帰りたい気分だった僕は、エイト達を置き去りにして颯爽と帰ろうとしていると、
2年の、何の面識もないやつが遠くから、
「おwwwww月じゃんwwwwwwイカ臭いぞーwwwwうぇwwwwwwwwww」
みたいな感じで言ってきました。

僕のことリア充とか抜かす奴おるけど、これがリア充の一日なんですかね。
これがリア充と言うんなら、僕はリア充になりたくないです。


で、結局エイト達に追いつかれて一緒に帰宅しました。
はい、乙。…お疲れ様ですた。

…死にたい

さーて、来週のムーンさんは。

【コメ辺】
大空ヒロさん あぁ…あ、はい…はい…(適当)
失礼しましたー…
先生の指導受けたみたいな気分でした。
ダン戦ってこんな重たいキャラばっかなのかよ。こんなんだったら僕圧死しますわ…orz

狂人さん いや、ツンツンでした。訂正しておきます。僕のあだ名多すぎだろやめろ。
へっ、へ、変態じゃない、し…(全力)

明日もまた見て下さいねー

ジャンケンホイッ☆

うふふふふふ^^