月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

月日記46

こんばんわー、ムーンです。
今日散髪行ったんすけど、散髪屋に行って、
待ち時間中に音楽聴きながらだらだらーと、目を泳がせてたらですね。
漫画を読んでる子供が居て、何読んでんのかなー?と思ってチラッと見てみると、
ひかわ先生のカービィの漫画で、今もあれ読んでる現代っ子いるんだなーと思って気分的に微笑ましくなりました^^

そういや、
明日カラオケ行くんすよー



…あぁ、もう書くことねぇ(

コメ辺ですっ☆
【コメ辺】
黒いのさん 黒月さんの顔凝視してたら目腫れました(適当)
約束覚えてたんすね、てっきりまた記憶喪失したのかと思いました!(元気な声)

狂人 月カビ「だろ!?」
頑張って棒人間描けよー^^
くっついてやるー(棒)

というわけでまた明日です!!