月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

月日記47

こんばんわ、ムーンです。
今日カラオケに行ってきたので、一連の流れをお伝えしたいと思います。

まず、カラオケに行ったのは、僕とエイトとゴリラ(バスケ)とあんぱん(バスケ)でした。

最高得点はあんぱんのサクラ咲ケとかそんな感じの曲で88点でした。くたばれ((

僕はアウトオブエデンで82、Godknows…で80取れました、満足です^^

ただ、鳥の詩で70点だったのが納得いかねぇ……(((

歌の上手さで言うと
あんぱん>>>>月>エイト=ゴリラって感じでした、あんぱんやべぇ。こぃっリァ充だゎ…(

あと、くるみ☆ぽんちお本気で歌ってたらエイトに壮大に引かれました、恥はかきませんでした(((((

スーパーコメ辺タイム。
SKT。

【コメ辺】
狂人 ありがとぉwwwwww
おーう、襲ったるぞー(棒)

予想してたコメの減少具合でしたが、まぁ、2、3個がちょうどいいかな…((
あざーした!


…ぼくなつやりてぇ(


バイバイッ!ノシ