月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

月日記50

こんばんわ、ムーンです。区切り良く50ですね。

明後日には僕は兵庫から沖縄に行ってるわけなんですが、行きたくなくてしょうがないです。
だるすぎワロリッシュ。

前回泣きそうになったことを色々書き連ねたら、色んな人が押し黙ったんですよ、
これアレですよね?別にコメントすんのだるかったとか、ブログ見るの忘れてたとかそんなんじゃないですよね?
そうだと思いたいです。だからリア充って言わないで下さい、悲しくなるんで。


はい。


勉強する気が起きねぇ………やぶぇ………夢さんに圧で殺される…………(((


50なのになんなんだこの気の落ちようわ!!!

もう疲れました(´д`)
はい、誰か励ましを下さいorz

沖縄では死にそう。墜落すんじゃねぇかな、いやむしろ墜落すればDQNもろとも道連れ行けんじゃないですかね。うぃぃ↑↑


はい。


沖縄楽しんできますよー(棒)


はい。


あ、コメ辺行きます?

【コメ辺】
狂人 だよな、リア充なんて見ててイライラするぐらいだもんな、やっぱ真の敵はDQNだ、DQN
変態じゃねぇよ、リアでは。


さぁーてェ…疲れたぜヅラァ……
え、誰だっけこれ。高杉??((

まぁいいや。
さようならぁノシ

P.S そろそろツイッターのアイコン変えたいです(アピール)