月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

月日記43

こんばんわ、ムーンです。
43で染みですね(意味深)
今回は愚痴回です^^


今日は疲れた。
青春してる感出してる女は嫌いだけど、
ネットの方で青春してる感出してる奴は本当に、
男だろうが女だろうが一回くたばった方がいいと思いますよ、マジで。

今日床の拭き掃除してて、
いやこれ結構前から思ってたんだけどさー、
女子バスケ部の野郎がさー、掃き掃除のくせに、
リア充の分際でね?
ゴミを掃き残してやがってさー((
ぼっちは綺麗に掃き流していくくせにね??

あれですかね?リア充って視野が狭いんですかね???間違ってないですよね???


最近何故か部活の日は狂人さんと一緒に並んで帰ってるんすけど、
そんで今日さー、色々だらだら部活して学校から出たさー?
で、二人で帰路についたさー?
DQNが道を塞いでたさー?
その手前で目を泳がせながら焦りながら狂人さんと話していたら、
パニクって左腕にかけていた傘を二回落としたさー?
DQNの横通り抜けようとしたさー?
そしたら、
「本読むか女と帰るかどっちかにしろやwwwwww」
って言われたさー?
焦った感和らげるために本パラパラしてたのが逆効果だったみたいさー?

精神的に死にそうだったさー?




あ、はい。短所だらけですがこんな感じで精一杯生きてます。
誰か応援して下さい(泣)

コメ辺じゃい!!
【コメ辺】
山野バンさん 出来ることなら僕は修学旅行に行きたくないです…orz
勉強………((

氷さん いや、僕が爆発しても何も解決しないじゃないですかマヂゃみ…(適当)

炎さん 宿題イヤァァァァァ!!
痛みってなんスカ、恐いですねぇ…(

狂人 写真を流用させていただきました^^
ぐへへへへへ(´


愚痴ばっかいい連ねまして、すいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ノシ