月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

月日記39

どうも、ムーンです。
ありがとうの39ですね。
というわけでこの日記シリーズ、全く日記らしきことも書いてないので、うぇぇですが、よろしくおなしゃーす。
今日は一日中、暇でした。
黒月さんと氷さんのおこちゃま戦争のコラボ見て、
「なんだこの完成度ッ」
「いwwちゃwwいwwちゃwwしやがっwwてwww」(嫉妬)
とか、思ったんで、おこちゃま戦争ベースに
不慣れな替え歌に挑もうかと思ったら親が帰ってきちゃって終了でした^^

ざまぁって思ったやつBANな

【コメ返】
氷さん 許せよ!!そこはリア充どうこう関係無しに!!(((

狂人 ベタ褒めはしないタイプの人間ですんで、ていうかビッチな。

コメがあったら前回の分コメ返していきます。
あざーしたー、でわノシ

f:id:kirbymoon:20140114235323j:plain