月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

月日記44

こんばんわ、ムーンです。
不吉な数字が並んでるんでぱっぱと行きましょう^^;

今日は、歯科検診の帰りに
「あれっあれっどっちから帰ったらいいんだこれ」
みたいな感じになってて、
とりあえず近い階段で帰ろうかと思ったら、
先生に無言で軌道修正されました。流石教師。
でも、そっちの道にクラスの奴等が待ってたから出来るだけ素通りしよう努力としたら、
一瞬しーと目が合って
「そんなまじまじと見んなよまた勘違いすんだろ」とか
「顔に何かついてますかねぇ」
みたいなどうでもいい返しを心の中でしました。
完璧な事後報告(できてない)

僕は、たまーに時間が空いたら日記をつけることにしてるんですが、
それにネットやってるリア友の作棒を作ったんで載せたいと思います^^

f:id:kirbymoon:20140522221513j:plain
えーと、左からしーさん、エイト、狂人となっております。
しーとエイトは小6辺りで作りまして、狂人は先程作りました((
我ながらクオリティが高いと思うんだ、誰か誉めろ((

しーのデザイン
当時おかっぱだった気がするけど無視して、下にチョロチョロっと髪出して、
上にアホ毛入れました。
(元々『し』の文字を頭の上に置いていたのですが、
本人にアホ毛と称されたんで修正しました)

エイトのデザイン
エイトの名前自体はドラクエ10辺りで、ユザネ用に用意したもので、
由来はドラクエ8が好きだからそっから取ってエイトだとか、
デザイン的に言うと、
元々の名前が『時のルイージ』(時ルイ)っていう名前で、
時のオカリナのオカリナと、Lの帽子を合わせた物になっていますが、
オカリナではなくリコーダーになってる点は、
気付いたらそうなってたんで知らないです((

狂人のデザイン
とりあえず、可愛らしいキャラを作りたかったので、
まず黒い帽子を被ってるイメージがあるんで、被せました。
黒は、陰気と、腹の黒さと、腐ってる部分を合わせ持っています^^
後ろの2つの丸い奴は女子の服に付いてるようなポンポンのつもりです(真顔)
これも付けてるイメージがあるからですね。
女の子らしくしたかったし付けました。

f:id:kirbymoon:20140522221454j:plain
全体図
安定の腐女子サンド。

以上です、ではコメ辺行きましょうか…(

【コメ辺】
氷さん 爆発しか選択肢がないという現実。
ていうかこれ静岡弁だったのかよ!!
ブロさんがスカイプで使ってたんでパクりました、反省はしていない。

狂人 お前が言うセクハラは今思い出して申し訳なく思ってるorz(((
撮るな寄るな近寄るな(論破)
DQNリア充の話は激同。

では、また明日!!ノシ