月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

月日記42

こんばんわ、ムーンです。
今日は珍しくサブタイ通り、日記っぽいこと書きますよ^^
本日久々に眠気たっぷりの状態で起床した僕は、
ふと昨日狂人に「ブレザー暑くないっ?明日から脱いでこいよっ」的なこと言われたのを思い出しまして、
ああ、着ないで行こうかなー、と思ったのですが、
今日の朝に限って寒かったんで、無視して来ていくことにしました(ゲス顔)
[一身上の都合により削除しました]
↑そのブレザー

1時間目のHRにて、沖縄への修学旅行に向けて
行きたいコース毎に話をやるってんで、僕は第2音楽室に向かいました。
そこで、一通り話を聞いた後、何故か映画の「oceans」を見せられました。
DVDの入手手口が普通にレンタルしてきたって聞いたから、
「あ、そういうもんか」とちょっと現実を見た気がしました。

映画に出てきた鳥から逃げ惑うイワシの大群が、
何かと周りの空気に流される人間にしか見えなくて仕方ありませんでした。
イワシに失礼ですよね。

見てるうちに、気付けばウミガメが卵化する様子を見て、
「あ、これテレビで見たことあんな」
とかどうでもいいことを考えていたら、
ウミガメが海岸に向かって走る最中に鳥が襲って拐うシーンを見てたら、
左斜め前に座っていたしーが
「あー…!」っつって声出してて草生えました(心の中で)
あー↑…↓ みたいな声で余計ワロけましたね(真顔)

あー、もう書くのめんどくさいんでやめにします((((

気付いたらコメ3通来てた。
【コメ辺】
大空ヒロさん いや、めんどくさいんでって明らかに私情ですよね((
道は残されていないことだけは伝わりました。
忠告ありがたく頂戴致します。

炎さん 微笑ましいことが理由になってますが、
ただ単に宿題して欲しいだけなんだと見受けられる。
逃げるんだよぉー。

狂人 了解致しました。
しばくとか中学の女生徒が使う言葉として好ましくないと思います。
人に好かれたきゃ、まずは言葉使いじゃ言葉使い。

あと、変態ってゆーな。


今日は真面目に日記つけたぞ!!
凄い成長だ、このまま勉強に目が……

いったらさぞいいんでしょうなー
じゃ、さ・よ・う・な・ら!!ノシ