月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

月日記45

こんばんわ、ムーンです。
善良なる市民の一人のつもりですが、顔立ちの悪さは否めません。
さて、今日はどんな話をしようかと思いましたが、何も考え付きませんでした。
なので、明日やることを話たいと思います。

月カビ「お久しぶりです」
月「急に出てくるんじゃねぇよおめぇ、今僕が明日のことを話そうとしてる時に」
月カビ「黙れDT」
月「それは否定できない」
月カビ「今から明日のことについて俺らで話そうぜ、話をしよう(提案)」
月「ことわ」
月カビ「お前に拒否権は無い」
月「なん…だと…」

明日のこと
月「えーと、明日は、散髪して、だらだらサマレコ歌って…」
月カビ「俺の歌を聴けええええええええええええええええええええ!!!!!」
月「うるせぇよ」
月カビ「で、想像フォレストとかビバハピ辺りを練習したいんだが」
月「えー…めんどく」
月カビ「寝てろks」
月「まだ寝ねぇよ」
月カビ「はよ寝ろ、炎さんに怒られる」
月「イヤァァァァァァァァァァァ!!!!!」
月カビ「うるさい^^」

月カビが↓こんな顔↓してるんで寝ます(←
f:id:kirbymoon:20140523231105j:plain
絵:ムーン

【コメ辺】
氷さん かわいいキャラ作ってくださいよー(←
反省してまーす、ぐへへorz

山野バンさん 全国の歯に爆弾抱えてる人に謝って下さい(適当)
勉強します!(適当)

狂人 棒人間狂人もバンバン描いてけよおめぇ、お前バンバン撮ってくるんなら、バンバンくっつくからなおめぇ…(自重無し)

黒月さんのせいで目が腫れました(適当)
じゃあみなさんまーたあーした!!