月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

月日記55

こんばんわ、ムーンです。
55で綺麗に数字が揃ってるからって何も特別なことはしません(・з・)

さて、そろそろ僕も受験に向けて切磋琢磨しなければならない時期であると、
自覚して勉強に精進せねばならないはずなんですが、
どうにも気持ちが切り替わらないままで、なんとなく不安になります。

あー、そういえば僕の誕生日もうすぐなんすよね。
僕のお知り合いの氷さんという方も12/9に誕生日。
ということで、シンパシー的な何かを感じつつ早めのお祝いをしたいと思います。
おめでとうございますぅっ!ってことで。

絵も描かさせて頂いているところなんですけど。
とりあえず下手すぎてがっかりさせないくらいにはクオリティを上げようと思っているので、
よろしくお願い致します。本人がこれを見てるとは思ってないんですけど。


まあいいや。


ツイッターの方では何かと皆様的にはお見苦しい言葉を吐いているかもしれませんが。
なにぶんまだまだガキの心が抜けきれていないように思います。
ですのでそこは多めに見ていただけたらな、と。
思っております。


では、この辺で。