月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

月日記56

こんばんわ、ムーンです。
見てるかどうかの宛てもなくなんとなーく、続けてみることにしました。

えー、本日12月5日。
私事ながら、15回目の誕生日を迎えました。
今まで色々あったんですが、これほどまでに心が腐った年はありませんでしたね。

語彙力と画力が若干伸びたことが自負できるレベルには成長できたな、
と思ったりしてます。

えー、これからもお世話になる方いらっしゃるかと思います。
あるときには僕が何か無礼をすることがあるかもしれません。
その時はキツく叱って、現実の厳しさを提示してやれば論破できると思います。
僕は人よりも学習能力が欠如しています。
なのでご迷惑をおかけすることがあるかもしれません。
そういったことがあったときには、「秩序ぐらいは守れ」と
一言言ってやっていただけたらな、と思います。

今日はこれくらいで失礼します。では。


(ケーキの写真を提示する予定でしたがバグって出せませんでした。)