月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

月日記61

こんばんちぁ。ムーンでし。


昔の自分の文字での意味不明なテンションをリスペクトしてみたんですが、なかなかキツイですね。やめにします。


ツイキャスやめて思ったんですが、そういや自分にとって鬱憤晴らすところなくなったなと思ったので、ブログをちょいちょいやっていこうと思います。


飽きるころには晴らしきってると思いますんでね。


ツイキャスじゃ黙ってる時間も無駄だと思って思ったこと大体すぐに口に出しちゃうことが多くなって、失言まみれだったような気もするので、文字での利点に気づきました。いくらでも書き直し出来るから楽ですね。失言のしようがないです。


これを言っちゃうあたりが失言だと言われればそこでおしまいですが。


最近、勉強したくない欲が強すぎて性欲で埋めるか、したくないという気分を紛らわすだけの為に暇を潰し続けるというギネス記録に挑戦しています。


いつか、厚生労働省の手にかけられて抹殺される時が来たらみなさんに報告したいと思っています。


あの世でブログ更新出来たらの話ですが。



******



そういえばこないだ運動会がありました。


高校生活最後のイベントにして学生生活の最後の思い出だと思って楽しんできましたよ。陰キャなりに。


今年は、去年、一昨年はやってなかった予行をやらされたんですが、楽しいことも何もなく練習だけで正直疲れただけでした。


その分本番はめちゃ楽しかったですがね☺


クラスで友達らしい友達はいなくて、思い入れはそんなになかったはずなんですが、終わってみると少し物悲しい気分になりました。


今年は学年種目が綱引きだったんです。


まぁ結果から言うと優勝したんですけど。


僕、中学3年間は綱引きがあって、やったら綱引きに強いクラスばっか当たっててそれが今年も来んじゃねぇかなって予感があったんですが、当たりましたね。


先生が生徒に綱引き必勝法みたいなのを伝授しだした時にそう感じました。


大体先生が学年種目に乗り気だと大体生徒も引っ張られちゃうっていうアレがあって。


まぁまずメンツ的に負けることはなさそうだったんですけどね、ラグビー部も多くてその他高身長重量級も集っているクラスだったので。


大体の試合拮抗しつつも余裕だったんですけど、決勝の一回目はひ弱な僕も本気で加勢したろうと思って必勝法にならい、上を向いて、足を伸ばして、大体40°くらいを保つっていうのをやってたんですけど、なっかなか決着がつかなくて僕の体感では5分くらい引っ張ってる感覚でした。


一回目の最後の方は半分くらい意識が飛んでましたし。


二回目はまぁ向こうもやる気消失したのか20秒くらいで決着つきましたけど。


やっぱ優勝って言うのがあると凄く気分が良くなってそのあと競技なかったんですけど、ずーっとふわふわしてましたね。


自分の手柄でもないのにチーム丸ごと勝っちゃうとやっぱそういう気になっちゃうというか……分かりませんか?


まぁいいです。


とにかく楽しかったですね。心残りはないです。


あるとすれば女の子と全然写真が撮れなかったことと、ダンスのCDを流す段取りを学校の運営側がミスってこっちが困惑した件くらいですね。


ダンスの一件はホントに死ねと思いました。


あーあと僕が可愛いと思ってる子がくっそクオリティの高い変顔を友達とやってるLINEがポンとグループに上がっててそれがシバターの変顔にクッソ似てたことが衝撃でした。




元々小学校高学年から中学校まではイベントに対する期待度は低くって、ホントに楽しくなかったんですが、


変な話、相乗効果みたいな感じで、


高校に入ってから勉強を嫌いになりすぎて、イベント事に対する期待度がグングン伸びてきてしまって、気付いたらイベントが好きになってたっていう感じです。




そんな感じで、まぁ僕も高校3年間大体キャス生活でしたが、高校生活自体もそこそこ良かったよって話でした。


では。さよなら。


【結論】相変わらず文章が支離滅裂。