月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

月日記2

 

こんばんわ、最近暇で仕方ないムーンです。

カラオケ行きてえ 

 

昨日の失態を二度と起こさない為にも、下書き保存は必須にします(

最近まともに部活に行ってないからそろそろやばいです、ぐへぇ。

そういえばキリストの行事、ハロウィンウィンが近いですね。

helloウィンってあれですよね

「コメントくれなきゃイタズラするぞ」ってやつですよね^^ 

 

…あ、違う?((

そういえば今日は文化祭だったわけなんですけども、

疲れましたね、ホント。

演劇見てー歌ってー聴いてー

うん色々しましたね。

 

余談ですが僕は5組なんですが、隣にいた6組の雰囲気がガチリア充でした。しねっ☆

 

【結論】結局お前らリア充