月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

ブログ始めました。

 

  こんばんわ、どうもムーンです。

ブログをぼちぼちやっていこうと思います。

よろしくお願いします。

 

 さて、冒頭の挨拶が済んだところでブログっぽい話をしますww

このブログを始めようと思ったのは唐突に『ブログやりてえ』って衝動に陥ったので、

チャットのメンバーに『捨てアカだから気にしないで』みたいなことをいってくれました。やっさしい(O_o)

で、早速はてなIDを作ろうとして送信したんですが、メールボックスに返信が来てませんでした(;゜)

 

ナズェメールガコナインディス!!!

 

仕方ない…はてなに問い合わせるか……(-・-;)

で、返事を頂いたんですが、とりあえず前にてめえが作ったIDがあるから消せやゴルァってことみたいです。

確認したらありました、

『…ん?でもこれって黒月(チャットメンバー)さんのIDじゃねーのか?』って思えてきまして(¨;)

 

…まあこのアカウント(?)、貰ったわけだし…

 

…いいか(--)

で、消したんですが結局作り直しという形になりました。

 

問い合わせた意味ねええ(O.O;)

はてな様「」

 

【結論】これから頑張っていきます!では!