月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

みかづき村より 1.5

何故か打てなくなっちゃったので前回の続きです^^;

 

月「家具持ってきたよ」

テ「あ、ありがとうございます!」

テ「…?(あれ?これってさっきわたしがムーンさんにあげた時計じゃ…)」

月「どした?」

テ「いえ!(…気のせいだよね)」

 

…よし。

月カビ「お前最低だろ」

うるさい!君の出番は日記だけだろう!

月カビ「グサッ」

 

(ちなみに台詞を結構自己流に変えてますが実話です)

 

おっと、このブログを書いてる最中に2号ちゃんがかくれんぼに誘ってきた。

行ってきまーす。

 

ティーナみっけ。(1分)

シェリー(サル)みっけ。(2分)

2号ちゃんみっけ。(3分)

チョロすぎだよ!

まあ、家とか公共の建物とかの後ろにしかいないからなんだけどね。

 

さて、今…8時か、

お、とたけけいるんじゃないか?

よし、到着。

ミニマルおんがく を演奏してくれるみたいです。

 

…いい曲だった。

 

今回は ここまでで終わりにします。

じゃあ、また今度ね。

        ムーンより