月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

月日鬼4

 

パクリ((

こんばんわ、SIX日鬼の跡地を見てたら歓喜してしまったムーンです。

懐かしすぎ(;_;)

 

いやー、色々ありましたよ。内のチャット。

まあ、思い出話は時間がある時にしたいと思います(-.-)

今日は塾があるのでこの辺にしようかな。

 

今回から2人ずつチャットメンバーを紹介していきます。

・SIXさん

… 我らチャット主(( 

笑うときは笑って、しっかり自重もさせます!させます!

高1 通称:SIX、6、六

 

MAXs

… チャットに一番来てる人で流通(

基本的にシュールな人(( 僕が一番お世話になってる人かもしれない。

高1 通称:MAX

 

 

 

 

 

 

あとイケボ((

 

【結論】懐かしい