月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

みかづき村より 1

 

みかづき村より

こんばんわ、ムーンです。

今日から新コーナー、みかづき村よりが始まります。

とびだせどうぶつの森で起こった話を書いていきます(^_^)

※若干小説っぽいです((

 

10月26日火曜日、

僕の生活は基本的に夜から始まります。今日もみんなに会えるかなぁ。

…ん、ティーナ(ゾウ)から手紙か。

 

こんにちは ムーンさん

ごきげん いかがですか?

ふと、お手紙を書きたくなって

ふでを とりました。

今度また、楽しいお話を

聞かせに来てくださいね。

楽しみに 待っています。

    ウキウキ ティーナより

 

…かわいすぎんだろ。

やべえ、手紙書きたくなってきた。

返事っつか、お礼書いた方がいいよな。

よーし、買いに行くk…って丁度持ってたわ。

 

~数分後~

 

うし、書けた。

そういえば、ショコラ(ネコ)からも手紙、貰ってたっけ…。

…見てみるか。

 

ムーンくん

たった 1行でも

手紙で 伝えるわね。

この言葉を アナタに。

 

『お元気かしら』

      ショコラ

 

やっぱかわいいなショコラ。

随分留守してた時に貰ったんだっけな…。

…お礼、書くか。

 

で、嬉しくて夢中で2号(ネコ)ちゃんにも書いちゃいました。

喜んでくれるといいなー。

 

で、出してきました。

よーし、

月「ティーナー!」

テ「あ、ムーンさん。こんばんは。」

月「やあ、なんか悩み事ないかい?」

テ「そうですねー、キリギリスの代わりに家具を置きたいんですが、なにかおすすめの家具とかないですか?あったら持ってきて欲しいんですが…」

月「キリギリスww 分かった、探してみるー(`・ω・)」

テ「ありがとうございます!」

 

とはいったものの、そうないよな(・・;)

ティーナともう一回話すか。

月「ティーナ」

テ「あ、ムーンさん。持ってきてくれました?」

月「いや、それはまだなんだけどさ」

テ「そうですか…」

月「…うん」

テ「あ!そういえばムーンさん。」

月「ん?」

テ「リンゴの時計欲しいって言ってましたよね!」

月「言ってたかな…w」(言ってません)

テ「まあ、あげますね!」

(渡された)

テ「いやー、部屋探ってたらあったので」

月「…!?」(あれ?)

テ「いらなかったら捨てちゃっていいので^^」

月「お、おう…」

テ「それでは^^」

 

おいおい、この時計を飾ればいいんじゃないのか?(((

よし、言おう。

月「家具持ってきたよ」

 ~つづく~