月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

無題

ーーー 酢 さんが入室しました。 ーーー

酢:こんにちわ。

トコなつ:こんです。

カビ:こんにちは。

カビ:なんか最近すっげぇ暑いっすね。

トコなつ:地球温暖化が今の夏の気温に拍車がかけてるよなぁ…

酢:そうですよね。はやいとこ二酸化炭素を極力出さないように、とかしてくれればいいですけどね。

カビ:そうだよなっ!

唯影:なんか力強く賛同してるみたいですけど、地球温暖化の主な原因は別に二酸化炭素とかの話じゃなくて牛のゲップによるものなんですよ。

酢:・・・

トコなつ:要するに二酸化炭素じゃないのか。

カビ:ところでなんですけどこないだの流星群凄かったっすよね。

トコなつ:あぁ、すごかったすごかった。

酢:キレイでしたよね〜(*´ω`*)

唯影:綺麗だなんだ言ってますけど、アレ宇宙にある塵やゴミが太陽の公転の最中に大気圏に入って燃焼して光ってるように見えるだけで、ただのゴミですよ。

カビ:長文きっしょ

『なんでこいつはいちいち人の気に触れるような豆知識を言うのだろう』