月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

月日記58

誰もご覧になってないと悟りながらも更新を続けようと思いました。ムーンでございます。

日記なんて元々他人に披露するようなものではないと理解しておりますので、そのような感じで。

ここでは本音60%建前40%でやっていこうかな、と思います。

垢消しの件については散々触れたしもういいんじゃないかと思うのですが、私としてはまだいなくなった方とお話したいという気持ちがありますし、未練がおありなら戻って来ていただいても別に構わないんじゃないかと、思いますのでどうぞご自由に。と言いたいところですが、それを快く思わない人が少なからずおられるようなので、戻るのが面倒であればそのままでいいかと。思います。

まぁ、あまりネチネチしててもアレですので、たまにゃあ適当にやっていっても。所詮ネットですから。

うだうだやっていきます。