月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

月日記59

どうも、ムーンです。ごくごく。
デブの飲み物、コーラを飲みながら失礼します。
日記を書くたびにキャラがガタガタにブレまくっているのを気にかけつつ、書こうと思います。


今日は僕の誕生日です。
ツイッターの方ではたくさんお祝い(笑)を頂きました。
大変嬉しく思っています。ありがとうございます。
氷さんの誕生日も4日後に迫っています。当日本人が枠を取ってくれるそうなので、楽しみですね(笑)

僕はテスト前なので、あったとしても見れないんですけど。

ここ一年で少しメンツが離れていってしまいましたが、それでも僕は楽しめているので、ありがたい話だと思っています。

戻ってきた人も何人か居ますが、元々出来上がってる人間関係にぶちこまれるのは、あまり気分のいいものでもないと思いますので、慣れていって頂ければな、と思ってはいます。


個人の自由ですがね。


人間関係の言い訳は大体これで済んでしまうので、楽なものです。


とまぁ、オチにも甲乙にも起承転結にもなっていないお話はこの辺にしといて。

皆様、いつまで一緒にいられるかは分かりませんが、末長く宜しくお願い致します。

とりあえず、サンタさんには夢さんを返してもらうように言おうと思っています。

恋人じゃないサンタクロースなら、このくらい叶えてくれるよな?


お決まりのうすら寒さを土産に、今日は失礼したいと思います(笑)


さようなら。