月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

月日記54

こんばんわ、ムーンです。
54ですね。54ひかり。

さぁて、暇なので今日は僕のオリキャラを、少し前ツイッターにも
あげたので、今回晒したいと思います^^

f:id:kirbymoon:20140712225244j:plain

はい、デフォルメとかに近いキャラを見ずに描いたらどうなるかなー?
と、思って描いたらこんな女の子ができてしまいました(´д`;)

べっ、別に描いて欲しいわけじゃないんだからね!

いや、まぁ、描いてもらう機会がないと思うので、別にいいんですけど…(((

名前:れーこ
【設定?】ポケモンのアイリスみたいな奴(適当)髪がカオス。八重歯。
帽子も喋ったり表情変えたりできる。


…どっかで見たことあるような設定(((


疲れたので、明日に備えてだらだらしまーす(屑)



くっふふふふwwwwwwwww