月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

月日記53

こちらではお久しぶりです。
ムーンです(薄ら笑い)
53、ごみですね。

最近色々と周囲からの痛い視線に慣れつつあります。
Mだとこういうの楽ですよねー、超ポジティブ。

てわけで、現実世界ではやることなすこと上手く行ってる気がしません。
どうしましょう(
まあ、そんな暗い話はいいですよね、良かないけど((

今日イトヨに行ってですね、
キルミーベイベー(漫画)といーあるふぁんくらぶ(漫画)を買ったんですよ。
f:id:kirbymoon:20140705220812j:plain
はい、こちらの商品、
えー、つい先月初版と書かれておりました。
ちゃんとミカちゃん出てましたよ。
話の流れ的に言ったら少女漫画みたいだったけど、
元の曲をしっかり抑えてるので読むに当たっては差し支えないと思います。
まあ、僕は表紙だけでも満足出来ちゃうんで^^

何か、文章力落ちた気がしてならないので、ここら辺で切りたいと思います。

[f:id:kirbymoon:201407051624
34j:plain]

では、良い夜をお過ごし下さい!