月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

月日記27

結論で終わるのやめます(←
こんばんわー、ムーンと申しまま!(何
という訳で色々心身共に落ち着きたい僕でございます。

えー、一応ツイッターをやっているのですが、
特にやることもないので、見ることの方が多いですかね。

僕が誕生日にチャットの方に貰った絵を
載せていこうと考えていたのですが、
チャットイの方に無許可であげるのは、少しアレかなぁ…
と思ったのでやめました(←
いちいち許可とると必死感あるから個人的にやだ(←

どうでもいいですが、キルラキルにハマっています(笑)

この辺で終わりますかね、
去年の自分の過ちを懐かしみつつ。