月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

月日記29

放置しておりました。
こんばんわ、ムーンでーす。
申し訳ございませーん(←
まあ、どうせ常習的に見られてないしいいか(←

リーガルハイ2終わっちゃったよ。
超面白かった。主に羽生がぶちのめされるところが。
3出ないかな。映画化でもいいから(←
無断ですが、誕生日で貰った絵を一枚載せます。
f:id:kirbymoon:20131218232015j:plain
絵:黒月さん

まあ消せって言われたら消すんで。
はい(笑)
絵上手いなあ本当。
嫉妬してしまいそうだわー(←
嬉しかったのに変わりありませんがね。
家族からは現金5000円でしたからね(苦笑)

というわけで学校という鎖に囚われずに済む冬休みが始まりますが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
僕ですか?
塾ばかりで普段と変わらないので
死のうかと考えております。




はい、冗談ですが。
まあ、とりあえず皆様お怪我のないように。
リーガルハイ終了の余韻に浸りつつ、
終わらせて頂きます。でわ(^∀^)ノシ