月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

月日記36

どうも、ご無沙汰しております。ムーンです。

えー、昨日まで雪が地面に敷き積もり、
やたら寒かったなー、と思えば。
現在すっかり地面にあった固形物はまんべんなく液状の物に姿を変え、
2:45の今現在。
春先、市街バスに揺られて旅にでも行くような朗らかーというか、
ポカポカとした陽気な気温が、
この10階建て構成マンションの室内にも蔓延しているようでして、
悪い気はしないんですが、元々勉強する気になれない自分が、
更にやる気を鎮圧させられてしまっていますから、困った物です。
特に書くこともなかったのですが、
まあ、何もない日を書けるようにするのも文章力向上に繋がるかと思い、
えー、何の気にも無しに書き連ねました。
実際は3DSのタッチスクリーンにタッチペンを立てているだけですが。
雪解け水とともに迎える春みたいな感じで心地いい適温だったので、
えー、春先に訪れた美少女のような。
なんと言いましょう。春爛漫ですか。
ですから、テスト前なんですが久しぶりに書きたくなってしまって、つい。
まぁ、そんなこんなで久方ぶりの更新を終えたいと思います。

でわ。