月と、チャットと、たまにブログ。

主にチャットの話をすると思います。

月日記63

どうも、ムーンです。

こちらでは挨拶してませんでしたね。

あけましておめでとうございます。

えー、ブログ始めてから何年か経ち、未だに思うことなんですが、ブログのキリの良い長さが全く見当付きません。
そこら辺上手いことやるのがブロガーの意地なんでしょうが、如何せん物書きを嗜む程度もやっていない僕は今でもネット七不思議の一つとしてその謎を抱えたままでいます。

今日も今日とて学校強制の自習に来させられたわけなんですが、今日の僕は無償に苛立っていましてやったらシネシネ連呼していたような気がします。(答案にバツ付けてるときが一番言ってました。)

特にここ最近はストレスが凄くてしょっちゅう脳内キャスをしてはしこたま不特定多数の女性をdisると言う無駄な所業を延々繰り返していまして、他にやることと言ったら抜くか妄想オフ会かって言う一介の無職がやっていそうなことばかりをしていました。

だいぶ色々溜まっています。

このブログには中学3年で高校受験直前の僕が確認できると思いますが、比べると、成長して中途半端に現実を直視するようになって良いこと一つもないですね。

これじゃ成長しない方が幾らかマシだったかカモ。

長年能天気学習能力無しに誇りを持ってきた僕にとってはまさに邪魔でしかない成長でした。

*****

今年までにネットで関わってきた人3人と直接断絶されて、まだまだ雲行きが怪しい人が後を絶ちません。現実でも狂人(最近また彼氏が出来たらしい)に続き、LINEでやりとりしていた、またまた女に嫌われるという。酷い有り様です。まさに恥の多き人生です。

太宰さん済まない。

ここではその女のことを「玲於奈」(レオナ)と呼ぶことにします。(由来はそいつがGENERATIONSの佐野玲於が好きだから)

そいつとの関係は高1の中頃から何故か話しかけられるようになり、何故かLINEも交換してしまった互いの気の迷いから仲良くなった友達です。

通話もたくさんしました。

修学旅行にレオナがインフルエンザで来れなかったのでお土産を買ってあげました。(何故か抱き合わせで適当に買ったクレヨンしんちゃんのキーホルダーが一番喜ばれた)

バレンタインで久しぶりに血の繋がってない女から(義理だと思いますが)チョコを貰いました。

そんなやつでした。

そんなに仲良くても嫌われることがあるようです。

嫌われた原因は不明です。突然避けられ出したので理由もクソもないのかもしれません。

もうLINEの既読も付きません。

女ってのは本当に難しいなと思います。

これからも思い続けると思います。

僕は根に持つタイプなので一生今まで縁を切られてきた女を足枷にして生きていくと思います。

僕が悪いか女が悪いか僕には真偽が分かりません。誰か教えてください。

どうやら僕が個人で関わり出した女の子は基本3年持たないというジンクスがあるようで、恐らく一生を共にする女の子は多分僕の前には現れないと思います。

*****

自分で書いててなんだこれはと思いだしてきたので切り上げます。

とにかく女はクソだってことです。
少なくとも私からしてみれば。
坂上忍さんも若い頃インタビューで言ってたそうです。

「どんだけ可愛い女の子でも集団になるとゴミですね」

僕はその通りだなと思います。

少なくともそういう女の集団心理を弄んで人を貶めるって魂胆が好きじゃありません。

そんな女は死んだ方がマシだと思っちゃいけませんか?

自殺志願者が後を絶たないようですが、自分が自分に殺される前に自分の自分が他人を妄想の中で殺すことで救われることもあると思うんです。

結局行動力を殺すしか手はないと思うんですがね、自殺にしろ他殺にしろ。

僕はその点行動力無くて得した気分になっています。

人間何でも物は言い様なのです。

バカでよかった。そう思います。

思いの丈を吐き出したような気分なのでここらで終わっとこうと思います。

我ながら久々にごく主観的な気持ち悪い文章が書けて満足しております。

非常に見づらい統一感のない長文失礼しました。

さよなら。